ヘアデザイナーの蔵並塁です!本日のお客様〜☆最近とっても依頼が多いカラー、アッシュグレーとかブルーアッシュとかダブルアッシュとか色々言われてるヤツです。

  
キレイですよね!赤くなりやすい日本人の髪が外国人風の透け感やグラデーション感、ブラウン味のないグレー系の発色をするわけですから、街を歩いていればとっても目を惹きます。

キレ〜 私もやりた〜い どこでやったんだろ〜 うらやまし〜 と。
 ただ、この色はですね。。。

地毛のようなナチュラルブラックや、普通のブラウンみたいな髪色からだとあまり発色しません(>_<)あと正直、色持ちが悪いです(>_<)

写真のお客様の場合、ライトナーとよばれるカラー剤で一度明るくしたりブリーチで細めのハイライトを入れたりして、そこからアッシュ入れてます。
シングルカラーでは、出来る色と出来ない色がありますので気軽にご相談くださいね☆

この写真のような色を求める場合は、「ダブルカラー」というメニューを選択していただければ、あとは相談しながらかなり幅広いカラーバリエーションが楽しめます。
やれる色、やれない色、ハッキリしっかり判断しながら、納得のいく色を一緒に作りましょう☆☆
〜いつまでも美しい笑顔を〜

LiNAbeautygarden

ヘアデザイナー 蔵並塁

The following two tabs change content below.

蔵並塁

ギネス認定世界最大カットコンテストにてトリプル受賞、2015年3月には福岡アジアコレクションにて芸能人のヘアメイクを担当。 鎌倉駅前の大型サロンを経て現在は藤沢にて幅広い年齢層から支持を得ています。

最新記事 by 蔵並塁 (全て見る)