当店が重要視する【美しい姿】【健康なカラダ】【豊かなココロ】=【美しいヒト】の

考え方全てに当てはまるドライヘッドスパのご紹介です。

ドライヘッドスパとは、京都、表参道で予約の取れない店で知られる『悟空のきもち】という

サロンが考案、発祥の頭に特化した独自の理論のもとに脳疲労改善、美容などに絶大な人気のメニューです。

テレビやメディアでも良く紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思います。

以下のような女性にピッタリです。

「顔のたるみが気になるので引き上げたい。」

「目をパッチリとさせたい」

「目が重たくショボショボする。」

「顔のむくみをとりたい」

「寝てもスッキリしないので極上の寝落ちで癒されたい」

「脳の疲れを取りスッキリしたい。」

「慢性的な疲れを感じている。」

「頭が重くてやる気が出ない。」

「大切な仕事に備えたい。」

「頑張ってる自分の体を大切にしたい。」

「ココロにゆとりが欲しい。」

などなどたくさんのお悩みや要望にお応えできるとってもオススメなメニューなのです。

美容室で施す通常のヘッドスパとは、全く別もののなっております。

シャンプー台でなく専用のリラクゼーションルームで水や油分を一切使用せずに

ヘッドマイスターの21の手技で頭を揉みほぐす技術となります。

リラクゼーションルーム↓

1度体験して頂ければ実感してもらえると思いますが90%以上の方が10分以内で

今まで体感したことのないような深〜いねむりへと導かれます。

睡眠の質が悪いと疲れが蓄積してしまい心にゆとりが持てなくなってしまいます。

人間の三大欲求である睡眠欲を叶えるために質の高い眠りを手に入れると短時間でも本当にスッキリします。

美容を勉強すればするほど睡眠の大切さがわかり実際に自分で体感した上でこのメニューの導入を決めました。

当店のヘッドマイスターマイスターの濱田は、この技術を習得するためにとっても厳しいスクールに通い

たくさんの練習、勉強を繰り返しやっと合格したヘッドマイスターの資格を『毎日を頑張る女性』に

少しでもお役に立てればと真心込めて担当させていただきます。

ヘッドマイスターは、1名しかおりませんのでなかなか予約が取りづらくなってきておりますがぜひ1度体験してみてください。

既に1度極上の睡眠を体験し睡眠の質が変わったことを実感して月に3,4回通われる方もいらっしゃいます。

極上の睡眠を体感して毎日の睡眠への考え方も変わってくると思いますよ。

メニューは、こちら!

〜いつまでも美しい笑顔を〜

LiNA Beauty Garden

#湘南 #藤沢 #ドライヘッドスパ