_20160112_205007

 

こんにちは!

ジュニアスタイリストの村上です!

先週の土曜日は、営業終了後に
アップ講習がありました!

アップの講習は私は初めて
だったのですが、1つのスタイルを
時間を図って完成させてみました!

(画像は講師の方の見本です笑)

 

見てもらったりして、

可愛い毛先の崩しかたなど、

理論などを教わりました!

 

まだまだ練習が必要なのですが、

形が出来てくると嬉しいですし、

どうやったら可愛いくできるのか、

とか考えるのが楽しくなりました(*^^*)☆

 

リーナでもアレンジやアップ

などのメニューもあるので、

パーティや結婚式の二次会などに、

ぜひお越し下さいね(^^)!

お待ちしてます♪

 

LiNA Beauty garden

〜いつまでも美しい笑顔を〜

ジュニアスタイリスト 村上夏美

The following two tabs change content below.

村上夏美

ナチュラル、カジュアルなスタイルから個性派、大人めスタイルなどライフスタイルに合わせて幅広く提案します!人と話すのが好きで、リラックスでできる空間作りを心がけております。

最新記事 by 村上夏美 (全て見る)