先週は、成人式のお支度をさせて頂きました!!

毎年、とても華やかで、成人のお客様が綺麗になってく様子がみれるのがとても楽しいです♡

  
また、それを見ての親御さんの笑顔もたまらないです(T ^ T)

本当に、素敵な瞬間のお手伝いが出来るお仕事で良かったなと幸せです(*๓´╰╯`๓)♡

今日は、あいにくの天気か、当日予約可能です!リーナに来てほっこりしませんか??お待ちしております\(^ω^)/

~いつまでも美しい笑顔を~

LiNA Beauty Garden

ヘアデザイナー 島田 早

The following two tabs change content below.

島田早

コンクールなどのヘアデザインにチャレンジするのも好きです。髪型はずっとあなたに任せたい!と思っていただけるよう、飽きのない提案やヘアダメージさせない施術を心がけています。お店で過ごす時間が癒しの場となっていただけたら嬉しいです。

最新記事 by 島田早 (全て見る)