こんにちは!(o^^o)

豊島です!
みなさん、シャンプーってなにを使われていますか?

消耗品ともあるシャンプーはやっぱりあまり値段をかけたくないのが内心…自分もそういう考えでした(;´Д`A

シャンプーなんてなんだっていいじゃん!流さないトリートメントでしっかりケアーしたら大丈夫でしょ!

って思っていました(;´Д`A

だけど違いました!

シャンプーを変えると髪質が変わる、指通りが違う、洗いあがりが絡まらない

などなど、発見は沢山!!

一番選ぶ時に気にして欲しいのが

髪質、頭皮に合うやつ  です!!

自分で選ぶなんてわからない、なんて思う方!

是非一度見てもらいましょう!(o^^o)

しっかりとカウンセリングをさせていただき、お悩み、状態などしっかり見た上でご提案させていただきます!(*^^*)

トリートメントも大事ですが…まず一番はシャンプー!ありきのトリートメントと考えてみてください!(o^^o)

是非少しでもきになると思った方、相談だけでもしてみてください!(*^^*)

是非お待ちしています!(o^^o)

The following two tabs change content below.

豊島尭仁

こんにちは!ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の豊島です。 メンズカット、パーマスタイルならお任せ下さい! ご自宅でのケア、自分のスタイリングの仕方までしっかりとお伝えさせて頂きます!