こんにちは!

ヘアデザイナーの豊島    尭仁

です!(o^^o)

今回は人とは少し違うカラーの話です!(*^^*)

人とはかぶらないカラーってやっぱりポイントカラーだったり少しデザインの入ったカラーが特に多いです!

だけどその中でもブリーチをするとやっぱり髪にかかる負担が多かったり、パーマがかけにくい、かけれない髪になってしまうなどがあります(;´Д`A

だけど、人とは少しデザインを簡単にいれなり、かぶらないカラーデザインがあります!

ローライト、ハイライトは

髪にかかる負担はほとんど少なくパーマがかけれないなどなる心配もあまりありません!!

そこで1つ、この前お客様でやらせていただいたカラーを紹介します!!

    

    
     
この一度もカラーしたことない髪にハイライトを少しだけ入れさせていただきました!!

そうするとーーー

   
  Edit 
こんな感じですごく自然な感じで入りました!!

中をめくるとー

 Edit   
 こんな感じで少し出てきます!

こんなちょっとさりげない感じだけど、少し変えたいなどありましたら是非教えてください!(*^^*)

髪型によっていろんな入れ方ありますので、是非やってみましょー(o^^o)

The following two tabs change content below.

豊島尭仁

こんにちは!ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の豊島です。 メンズカット、パーマスタイルならお任せ下さい! ご自宅でのケア、自分のスタイリングの仕方までしっかりとお伝えさせて頂きます!