毎月来て下さるお客様よりドライヘッドスパ後の

とっても嬉しい感想を頂きましたので紹介させて頂きます。
img_0288.jpeg

_______________________________
★50代女性社長のK様

ずっと首の痛みがとれなくて色々な整体院や鍼灸やマッサージなどに

通ったがずっと痛みが取れずに困っていたそうです。

藤沢駅にLiNA(リーナ)がオープンして気になっていたらしく

初めてのご来店でドライヘッドスパ60分コースを施術されました。

施術中は、ぐっすりと眠れてその日の夜も爆睡できたそうです。

翌日の朝 目が覚めるとなぜか首の痛みが無くなっていたそうです。
________________________________

そんなK様がびっくりして喜びのご連絡を頂きました。

まさかそんなに困っていた首の痛みがすぐにとれるなんて思ってもいなかったので

改めてドライヘッドスパの素晴らしさに感銘を受けました。

人によって効果は、様々ですがK様の場合は、恐らく会社経営をされているので

毎日緊張した生活されていて自分でも気付かないうちに体が力み

首に集中して負担が掛かってしまっていたのではと思います。

頭には、本当にたくさんのツボがあります。

ドライヘッドスパでは、揉みほぐし、睡眠を通して色んな方のお悩みを解決し

健康なカラダと豊かなココロになれるお手伝いができればと導入した

メニューでしたので最高の喜びのお声を頂けて感動致しました。

もしお悩みの方がおりましたら1度お試しください。