こんにちは!

ヘアデザイナーの豊島です!(*^^*)

今回、先輩が友人の結婚式に参列するとのことなのでカラーを任せていただきましたー!(o^^o)


ずっと暖色のカラーで染めていたため退色してもオレンジぽいブラウンに落ちていました(;´Д`A

これをー少しくすみのあるブラウンに

との要望!!

ずっと暖色で染めていた髪をアッシュなどくすみのある色に傾けるのはなかなか難しいのです(;´Д`A

ぬけても髪の中に少し色素が残っていたりと邪魔をする敵が沢山います…

そして痛んでいてコテなどで蓄積されていたダメージが沢山あります。

それを上手く染めるためにここでブログで紹介したシェルパーを使わせていただきました!!
するとーーーー


綺麗に染まりました!!(*^^*)

手触りも、ツヤもバッチリ!!(*^^*)

シェルパーの凄さを改めて感じました!(*^^*)

ぜひ痛みなど、色持ち、手触りなど気にされてる方、ワンランク上げるだけで普通より全然良い仕上がりが得られます!(*^^*)

是非お試しください!(o^^o)

The following two tabs change content below.

豊島尭仁

こんにちは!ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の豊島です。 メンズカット、パーマスタイルならお任せ下さい! ご自宅でのケア、自分のスタイリングの仕方までしっかりとお伝えさせて頂きます!