先日、6月21日に

代々木第一体育館で

年に1度のカットコンテストが 

行われました!!


凄い人数です!!!
みんな、この日のために

デザインを沢山考えて

練習して、仕込みをします!

その想いが集まった会場は

美容師さん達の沢山のPowerを

感じ凄くモチベーションが

上がります!!!

LiNAのスタッフも5人参加しました✨✨

朝から始まったコンテスト

結果は、、、

前回もこのコンテストで優勝した

LiNAのスタッフ木村が

なんと!!ーー!

2連覇✨✨✨✨✨✨✨

凄すぎます!

他にも2つの賞を受賞しました!

そして、私濱田も

W受賞をさせていただきました!
 

学生の頃からワインディングとゆう

パーマのコンテストにでており

地元岡山から神奈川へ出て

入社後も沢山のワインディングコンテストに

出場させてもらっていました!


優勝とゆう目標を掲げ

挫折や悔しさもいっぱい味わって

全国優勝を2度取ることができ

頑張って続けることの大切さ

諦めないことの強さ

すごくすごく嬉しい気持ち

名前を呼ばれステージへ上がる

時の気持ち。

沢山の気持ちを

感じる事ができました!

ワインディングコンテストは卒業し
なかなか次のステップでの

結果は出ず、、でした

そんな中

このJAPANCUPで久しぶりに

賞をもらう事ができ

審査員の方からも嬉しい言葉を

もらう事が出来ました!
周りの方からもお祝いのメッセージや

お花をいただいて

ほんとーーーに感謝でいっぱいです。
賞をもらえることはすごく

嬉しい気持ちもすごくありますが

何より、日々支えてくれる人や

応援してくれる人に

感謝を伝えられるきっかけに

なるのが本当に嬉しいです。
今回、この事を再確認し

もっと頑張って賞をもらえるようになり

感謝を伝えられるように

なりたいと思いました!!

LiNAbautygarden

濱田

The following two tabs change content below.

濱田有加

最高のスパテクニックで癒やします♪いちいち気持ちよく!をもっとうに 心を沢山詰め込んで!させて頂きます!!! 私からの笑顔と元気がお客様に伝染していけるように頑張っています!

最新記事 by 濱田有加 (全て見る)