攻めた。

  
攻めた。笑

そして僕も 久々にブリーチしまして。

 あっ、髪は右ね!ブリーチ後にグレー入れてます。

あっ、顔は左ね!いや顔も実際となんかちょっと違うけども。

snowってアプリすごいね、流行ってるね、面白いね。

やっぱ夏だしヘアスタイルも攻めないとねー!

ってココ一週間でこんだけイメチェンしておりますが、実は僕、昔から嫌いなんです、「夏だしね〜」って言葉が。

なんとなく夏になると急に世がチャラつく気がしませんか。急にテンション高くなるというか、急に積極的になるというか。

湘南で海の近くに住んでるから余計にそう感じるのか?

それが苦手でして。

普段からアゲてこうよ!!

ってね。

夏の思い出?

春も秋も冬も思い出作れや〜

って思っちゃう。笑

なので、「夏だから」というより、
「明るめの服に合わせるために、軽く、涼しくみせるために」髪も明るくしましょう!

暑いからね!暑さをしのぐために、バッサリ切りましょう!

夏だから とかじゃなくデザインをもっともっと楽しみたい!

そうゆう理由でイメチェンするのは大賛成☆☆

夏だし!って理由だったら僕は説教しますよ!笑
てのは冗談ですが、笑
ここで一つ知っといてもらいたいのは、
☆夏に大人気のアッシュ系カラーですが、

アッシュやマットなど寒色は、紫外線にとても弱く5月〜夏までの、今の季節が1番退色しやすいです!!

なので、おうちでのシャンプー、トリートメントはもちろんのこと、アウトバストリートメントとしてオイルやミルク、

LiNAにはUVカット用のミルクやスプレーもありますので、ぜひ使って欲しいです!!
日焼けするのは肌だけじゃないですよ!髪も守って下さいね!
ってなわけで、LiNAでお待ちしてます☆

インスタもマメにUPしてますのでチェックお願いします☆ →Rui’s Instagram

店長/ヘアデザイナー Rui

LiNAbeautygarden

〜いつまでも美しい笑顔を〜

The following two tabs change content below.

蔵並塁

ギネス認定世界最大カットコンテストにてトリプル受賞、2015年3月には福岡アジアコレクションにて芸能人のヘアメイクを担当。 鎌倉駅前の大型サロンを経て現在は藤沢にて幅広い年齢層から支持を得ています。

最新記事 by 蔵並塁 (全て見る)