こんにちは!(^^)

ヘアデザイナーの    豊島     尭仁     です(^_^)

会社全体でのビッグイベント

ユナイテッドダンクスコンテストも無事に終わりました‼️

いろんなイベントが終わり落ち着いたところで本格的な撮影をスタートさせました✨

自分はメンズスタイルに特化した美容師ということで、メンズのヘアスタイルの撮影です!(^_^)
モデルさんにも協力していただき楽しく撮影させていただいております!

撮影風景をJr.スタイリストの馬場君に撮ってもらいました!✨✨

初めての撮影は何もわからないことばかりで技術者の自分が緊張していましたが、いざ撮影がスタートしてみるとついつい楽しくなってのめりこんでいってしまい営業後にもかかわらず気がつけば11時前までやっていました(笑)

でも美容師ってこういうのが楽しいんだな、好きなんだなと勝手に実感した1日でした‼️

まだまだこれから沢山撮影してスタイル写真など沢山載せて行くので是非お楽しみにしていてください(^ ^)‼️

The following two tabs change content below.

豊島尭仁

こんにちは!ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の豊島です。 メンズカット、パーマスタイルならお任せ下さい! ご自宅でのケア、自分のスタイリングの仕方までしっかりとお伝えさせて頂きます!