こんにちは!

ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の

豊島    尭仁    です!✨
先日撮影をさせていただいた1つのスタイルを紹介いたします!(^_^)


顔は気にしないでください!笑 

今回は毛束感と動きを出やすくするようにカットしました!(^_^)

外ハネの動きとか毛先の少し動きをランダムになるようにアイロンで挟んでスタイリング!

そう、だからこの毛先の動きはパーマではなくアイロンでやりました!

パーマをかけたいけど校則が厳しくて難しい、仕事的に難しいなどいろいろあるとも思います(*_*)

でもパーマをかけなくてもアイロンでパーマと似たような動き、質感を出すことは全然できます!(^_^)

アイロンで毎回やってたら傷むんじゃない?

安心してください!傷まないアイロンあります!✨

ブリーチなどしていたり髪の毛に少しダメージが多い方だとパーマはかけるのは難しかったりします…

髪の毛を明るくしたいけどパーマをかけたい、、、

そしたらアイロンを使って簡単にスタイリングしましょう!(^_^)

そしたら髪の毛を明るくもできるし、パーマと同じような動きを出すこともできます!(^ ^)

是非アイロンでのやり方知りたいって方いたらいらしてください!✨

施術をさせていただいた後にスタイリングの仕方アイロンのやり方までしっかりとお伝えさせていただきます!(^_^)

なので皆さん、心よりお待ちしています‼️✨

The following two tabs change content below.

豊島尭仁

こんにちは!ヘアデザイナー、メンズ特化美容師の豊島です。 メンズカット、パーマスタイルならお任せ下さい! ご自宅でのケア、自分のスタイリングの仕方までしっかりとお伝えさせて頂きます!