こんにちは!ヘアデザイナーの村上です(*^^*)

4月に入りまして、新しい環境になったり
新しい出会いの季節になりましたね*

LiNAには新しく、二人の新人さんが
仲間入りしました~\(^^)/!中央白いトップスの女の子の左から
長瀬れい 樋渡侑希 です!

初日から営業後、木村大先生と島田大先生により
めっちゃかわいいショートヘアにばっさり!
大変身しておりました★笑

仕上がりはお店に来てみてからのお楽しみです:-)*笑

土日に初出勤で色々教えたりするのが
難しかったりしたのですが、、
緊張しながらも一生懸命頑張ってくれてました!
初々しくて初心を思い出しますね。。笑

平日は研修中でいない時が多いのですが
土日にまたお店に出勤しております!

とってもかわいいショートヘアになった
二人に会いに来てくださいね(*^^*)♪

お待ちしております\(^^)/♪

The following two tabs change content below.

村上夏美

ナチュラル、カジュアルなスタイルから個性派、大人めスタイルなどライフスタイルに合わせて幅広く提案します!人と話すのが好きで、リラックスでできる空間作りを心がけております。

最新記事 by 村上夏美 (全て見る)