こんにちは!ヘアデザイナーの村上です!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(><)♩
(3連休気付いたの月曜日)

世の中に置いていかれてる村上です、、

月曜日の夕方に、キャンプ帰りのお客様が
カットしにきてくれました*\(^o^)/*

私出身岩手の県南なのですが、お父さまも
仙台に数年住んでた事あるそうで、

oh!ばんですよ 5きげんTV
↑ローカル番組 岩手宮城では結構メジャーw

とか終始地元トークでした(^ν^)笑

仲良し親子 ★ ★
さっぱりカット*\(^o^)/*

爽やかさがとてつもない(^O^)!!笑

ありがとうございました!!

親子でカットも大歓迎です!

気軽にお越し下さいませ╰(*´︶`*)╯♪

The following two tabs change content below.

村上夏美

ナチュラル、カジュアルなスタイルから個性派、大人めスタイルなどライフスタイルに合わせて幅広く提案します!人と話すのが好きで、リラックスでできる空間作りを心がけております。

最新記事 by 村上夏美 (全て見る)