先日は体育祭カラーで
お友達と来てくれました★


ブリーチは必須なので、、
長い時間になってしまったのですが
頑張ってくれました!!!!!!

本当にありがとうございました( ; ; )!


派手にカラーしましたが、学生さんなので
ちゃんとこの後黒染めしました★

メリハリちゃんとあるのも本当に偉いですよね!!!

(見習わなきゃ、、!)

オールシーズン個性派カラーもお待ちしてます♪

The following two tabs change content below.

村上夏美

ナチュラル、カジュアルなスタイルから個性派、大人めスタイルなどライフスタイルに合わせて幅広く提案します!人と話すのが好きで、リラックスでできる空間作りを心がけております。

最新記事 by 村上夏美 (全て見る)