すべての美しさが、叶う場所。藤沢リーナ

予約

藤沢でフェイシャルのエステが受けられる【LiNA Beauty Garden】~コラーゲンの役割について~

藤沢でフェイシャルの口コミが良いサロン、人気のサロンをお探しなら

藤沢でフェイシャルの口コミが良いサロン、人気のサロンをお探しなら

藤沢フェイシャルを受けたいとお考えでしたら、全ての美しさを叶えるトータルビューティーサロン【LiNA Beauty Garden】をご利用下さい。

お肌のカサカサ感やザラザラ感でお悩みの方はいらっしゃいませんか?お肌の調子が悪いとメイクのノリにも影響し、気分が下がりがちになってしまいます。【LiNA Beauty Garden】は、お客様一人一人の肌質をチェックしてメニューを組むことで美しいお肌作りをサポートいたします。

施術では最高級のコラーゲンを使用しており、こだわりの施術を提供します。藤沢でフェイシャルを受けたい方、口コミで評判や人気のあるサロンをお探しの方はぜひ【LiNA Beauty Garden】のメニューをご体感下さい。

藤沢でフェイシャルのエステが受けられる【LiNA Beauty Garden】は美しくなりたい女性をサポート!

藤沢でフェイシャルのエステを受けるなら、「ホリスティックビューティー」という考えのもと美しくなりたい女性をサポートする【LiNA Beauty Garden】へお越し下さい。「ホリスティックビューティー」とは、外見の美しさだけではなく、内面、そして精神の美しさも包括的に作り出すことを目標としています。

女性として産まれたからには、常に美しくありたいと思いませんか?美容を通じてぜひお客様の美しいスガタ・健康なカラダ・豊かなココロを育むお手伝いをさせて下さい。

肌に必要なコラーゲンの役割

肌に必要なコラーゲンの役割

「美しいお肌を保つためにコラーゲンが必要」だとよく言われていますが、肌の中でコラーゲンがどんな役割を担っているのかご存知でしょうか。コラーゲンは、私達人間の身体を作るために欠かせないタンパク質の一種で、皮膚をはじめ筋肉や骨、関節などの様々な組織に含まれています。

体内にあるコラーゲンのうち、約4割は皮膚に存在していて、網目のように張り巡らされることで肌のハリと弾力をキープしているのです。本来なら、ヒアルロン酸やエラスチンと共に線維芽細胞と呼ばれる場所で生成されて肌の美しさを保っていますが、加齢によってその生成機能が低下すると、シワやたるみとして肌表面に影響が出てきます。

健康や美容のために規則正しい生活を心がけたり積極的にコラーゲンを摂取したりするのはもちろん、定期的なフェイシャルでケアをするのもおすすめです。

お役立ちコラム

藤沢でフェイシャルのエステなら

店舗名 リーナ ビューティーガーデン
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢559
TEL 0466-55-4335
URL http://li-na.jp
INFO
リーナ ビューティーガーデン
TEL.0466-55-4335

  • 営業時間:10:00〜19:00 受付時間:10:00〜18:00
  • 住所:神奈川県藤沢市藤沢559