すべての美しさが、叶う場所。藤沢リーナ

予約

藤沢でフェイシャルが人気のサロン、口コミで評判のサロンをお探しなら~お肌の構造について~

藤沢でフェイシャルのエステが人気のサロン、口コミで評判のサロンなら

藤沢でフェイシャルのエステが人気のサロン、口コミで評判のサロンなら

藤沢フェイシャルエステが受けられる【LiNA Beauty Garden】は、美しくなりたいあなたの願いを叶えるサロンです。

あなたは、どんな女性を“美しい”と感じますか?外見を立派に着飾っている、ポジティブな考えができる、常に笑顔で明るいなどその答えは様々です。

「ホリスティックビューティー」を提唱している【LiNA Beauty Garden】では、女性の美しさは外見だけで決まるものではなく内面美・精神美が伴うことで“美しさ”になると考えています。

フェイシャルをはじめ様々な美容ケアにこだわっておりますので、藤沢で人気のサロン、口コミで評判のサロンをお探しの方は、ぜひ【LiNA Beauty Garden】へお越し下さい。

フェイシャルは藤沢の【LiNA Beauty Garden】へ!コラーゲンを活用しお肌の美しさをサポート

フェイシャルは藤沢の【LiNA Beauty Garden】へ!コラーゲンを活用しお肌の美しさをサポート

フェイシャルは藤沢の駅から徒歩2分の場所にある【LiNA Beauty Garden】にお任せ下さい。

化粧ノリや肌のくすみでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

毎日のケアだけでは対応しきれない肌のお悩みには、エステサロンの特別なフェイシャルがおすすめです。

【LiNA Beauty Garden】では、肌のハリや潤いを保つために欠かせないコラーゲンを活用してお肌の美しさをサポートいたします。

お電話・WEBにてお気軽にご予約下さい。

お肌の構造

肌は、大きく「表皮」「真皮」と呼ばれる2つの層で構成されています。わずか0.2~0.3mm程度で非常に薄い表皮は内側から「基底層」「有棘層」「顆粒層」「角質層」の4層からなり、肌の新陳代謝であるターンオーバーによって約1ヶ月サイクルで生まれ変わるとされています。ホコリや菌などの異物侵入を防ぐ、真皮の水分の蒸発を防ぐなど様々な役割を担います。

一方、表皮に守られている真皮には、網目状にコラーゲン、その繋ぎ目にエラスチン、網目の中にはヒアルロン酸があります。通常は真皮にある線維芽細胞で生成されて肌のハリ・潤い・弾力を保っていますが、老化や紫外線などの影響で機能が低下していくと真皮内の水分バランスが崩れ、シワやたるみとして表面に現れます。

肌の健康を守るためは、食事などで内側から肌をいたわるのはもちろん、UV対策やスキンケアなど外側からも潤いを与えるケアが大切です。

お役立ちコラム

藤沢でフェイシャルのエステなら

店舗名 リーナ ビューティーガーデン
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢559
TEL 0466-55-4335
URL http://li-na.jp
INFO
リーナ ビューティーガーデン
TEL.0466-55-4335

  • 営業時間:10:00〜19:00 受付時間:10:00〜18:00
  • 住所:神奈川県藤沢市藤沢559